Daily Archives: September 22, 2014

ハリネズミ

私はかたくさんわいい物が大好きです。かわいいえいがとか、かわいいようふくとか、かわいいアクセソリーが好きです。いつもやくに立たない物(useless things)を買って、かわいいですから。ちょっと大変ですけど。。。とにかく、一番好きなどうぶつは ハリネズミ(hedgehog)です。ハリネズミは一番かわいいどうぶつだと思いますよ。フワフワ(fluffy)で、とげだらけ(prickly)です。 かわいいねぇ〜! 二年前のたん生日に 友達は ハリネズミのぬいぐるみをくれました。私はとても嬉しかったから、大学で持っていきました!そのハリネズミの名前はマーフリーで、やわらかいです。 みんなの一番好きなどうぶつは何ですか?( ^▽^)

Posted in News | 1 Comment