さかみちのアポロン

先月と今月に、私はとてもいいアニメを見ています。アニメの名前は「さかみちのアポロン (Sakamichi no Apollon)」です。

「坂道のアポロン」のせってい(setting)は1950s年代に日本です。この話に、高校生かおるはお金持ちがあって、ピアノをひくのが上手な人です。でも、ジャズについて何かかどうか分かりません。とてもこどくな(lonely)男ですまで、ほかの学生せんたろうに会って、せんたろうはかおるにジャズを教えます。

たくさんゆうじょう(friendship)とかドラマとかきれいな音楽があるアニメです。

みんなにこれを見てもらいたいね!

http://vimeo.com/40669909

 

About Jasmine

Hiya! I'm a sophomore from Memphis currently studying at Vanderbilt. My majors are MHS and Asian Studies, but really I'm just a college girl with a MASSIVE range of interests!
This entry was posted in News. Bookmark the permalink.

4 Responses to さかみちのアポロン

  1. lowemi says:

    へ〜おもしろそうなアニメ!おしえてくれてありがとう!

  2. fifebg says:

    ジェファソンさん、こんばんは!

    前にあなたのブログをみませんでしたから、今見て、嬉しいです!

    さかみちのアポロンを見たことがありませんが、いいそうです!
    たいていアニメを見たいけど、残念ながら、あまり時間がありません:(

  3. Yuyao says:

    そのアニメはとてもいいそうね!私はアートスタイルが好きよ。時間がある時、そのアニマを見たいんです!今ほかのアニメを見る?

  4. Manisah says:

    私は二年前に、このアニメを見ましたよ!二エピソードを見ましたけど。でも、いいアニメだと思う。ところで、先週私は”つりたま”を見ました。おすすめありがとう!とてもおもしろくて、うたがとてもいい!

Comments are closed.