今聞いている音楽

私はさいきんたくさん音楽を聞いていました。いつもあたらしおんがくをさがすから、パスコンで多い音楽がつまります!

さいしょの(first)うたはFoster the People の「I Would Do Anything for You」です。

もうiTunesで、これを九十一回聞いてしまった!このうたはとてもかわいいと思います。ピアノのリフ(piano riff)が大好きで、かしゅ(singer)のこえはやさしいです。

ほかのうたはGalileo Galileiの「死んだように」です。

ちょっとかなしいけど、このうたを聞く後に 私はらくになります(feel at ease)。Galileo Galileiはとてもいいバンドです。だから、みんな、そのグループを聞いた方がいいですよ!

About Jasmine

Hiya! I'm a sophomore from Memphis currently studying at Vanderbilt. My majors are MHS and Asian Studies, but really I'm just a college girl with a MASSIVE range of interests!
This entry was posted in News. Bookmark the permalink.

One Response to 今聞いている音楽

  1. Christina says:

    ああ!!私はGalileo Galileiがとても大好きです!そのうたはとてもいいですね。:)”あのはな”のアニメでGalileo Galileiのうたがあります。”青い栞”です。あのはなはかなしいです。エピソード1を見た時、私はなきました!

Comments are closed.