Daily Archives: October 7, 2014

今聞いている音楽

私はさいきんたくさん音楽を聞いていました。いつもあたらしおんがくをさがすから、パスコンで多い音楽がつまります! さいしょの(first)うたはFoster the People の「I Would Do Anything for You」です。 もうiTunesで、これを九十一回聞いてしまった!このうたはとてもかわいいと思います。ピアノのリフ(piano riff)が大好きで、かしゅ(singer)のこえはやさしいです。 ほかのうたはGalileo Galileiの「死んだように」です。 ちょっとかなしいけど、このうたを聞く後に 私はらくになります(feel at ease)。Galileo Galileiはとてもいいバンドです。だから、みんな、そのグループを聞いた方がいいですよ!

Posted in News | 1 Comment