Daily Archives: November 18, 2014

私の姉

こんにちは、みなさん!私の姉を知っている?姉の名前はジェリサです。ジェリサは四年さい上私よりだから、今二十三さいです。ちょっと古いかなあ〜 (ディスニーワールドに行った時、姉と母と私; ディスニー、姉と私と父) ジェリサはもう大学に卒業を染ました。そして、今テキサス州にすんでいます。ところで、来年姉は結婚しています!とてもごうかいです(exciting)!姉のフィアンセはとてもいい人から、私もうれしい!結婚式は六月にあって、Gatsby-themedです。 みなさん、結婚式に行ったことがありますか?

Posted in News | 1 Comment