私のスタイル

私はファションが大好きです。いつもファションブログを読んで、毎日Youtubeのビデオを見ます。いろいろなファションが好きだから、いつも私のスタイルがかわっています。もしふくがかわいいで、好きです!

(私はこのぼうしがある!)

私はドレスアップ(dress up)をするのがほんとに好きです。楽しいと思います!

これは私のハロウィーンのいしょう(Halloween costume)でした!

みなさん、どんなスタイルが好きですか?

About Jasmine

Hiya! I'm a sophomore from Memphis currently studying at Vanderbilt. My majors are MHS and Asian Studies, but really I'm just a college girl with a MASSIVE range of interests!
This entry was posted in News. Bookmark the permalink.

2 Responses to 私のスタイル

  1. Jasmine says:

    あ、私の髪はちょっと難しいけど、先生の髪はきれいです!

  2. lowemi says:

    オシャレはたのしいですよね〜!わたしもいろいろなざっしを読むのがすきです。ジャスミンさんはいろいろ楽しい髪(かみ)のスタイルもあるからいいですね!わたしのかみはつまらないです。

Comments are closed.