Daily Archives: January 12, 2015

冬休み

ただいま、みなさん!元気ですか?私は元気です!私の冬休みはすごく楽しかったですから! 休みにいろいろな ことをしました。 友達と動物園に行ったし、レストランで食べたし、映画を見たし、たくさんアニメを見ました。Herと Good Will Huntingと Woman in Black 2を見ました。Herはちょっと新しくて、ロマンスの映画です。Good Will Hunting はもっと古い映画で、とてもよかったです。どちらもかなしかったら、私が泣きました。(;〜;)Woman in Black 2は新しいHorror映画です。でも、あまりこわくないです。 休みにいろいろなアニメを終えましたが、HunterxHunterをはじめました。HunterxHunter まだ終えていないけど、本当に好きです。このアニメは ゴンと言って男の子についてです。お父さんに会いたいから、Hunterになりたいです 。今、1999のversion を見ています。とてもおもしろいと思いで、2011のversionも見る予定です。 両親と友達にもらった贈り物が好きだけど、私も私にあげました!(^う^)たくさんよう服と本を買いました。 一番大きい買った物はピンクの3DS XLでした。好きな色はむらさきだけど、さいきんピンクの物が好きかな〜。3DSと十二ゲームをもってきましたけど、一つだけゲームをしました。それは「とびだせ動物の森」(英語でAnimal Crossing: New Leaf)です。冬休みにいつも、いつも「動物の森」をしました。たぶんあそびすぎたけど、本当に楽しいですよ!じつは買った前にこのゲームをしたことがありませんでした。よくてかわいいゲームですよ!

Posted in News | 6 Comments