Daily Archives: January 27, 2015

料理の事

ああ、料理!とてもいい事ね? 私は料理をするのが好きです。とても楽しくて、リラックスするように私はよくします。先学期のしけんの前に友達とハンバーガーケーキを作りました。         (ケーキとブラウニーとフロスティングです。かわいいね!)         りょうであまり料理をしないけど、家に帰った時にキッチンにいるのが大好きです。私は父と晩ご飯を作った事がたくさんあります。母も私と料理を作るけど、父ともっとよくします。ハンバーガーとかたくさんの魚とかバーベーキュを作られます。でも、父ちゃんの専門の料理(specialty dishes)は「グリーンズ」とキャベツです。両方は野菜です。毎休み、それを作って、私は手伝います。 料理の中で、焼く事が一番好きです。スイーツはいつもおいしいから!作った物で、一番むずかしいはマカロンでした。友達のパーディで作ってあげました。悪くないと思いました!(私のはこんなにきれいじゃなかった!) 今日、ティーケーキのレシピを教えます。私の祖母は時々それを作ったけど、このレシピはちょっと違います。 材料: 一カップバター 三カップこむぎこ 二つたまご 二ぶんの一小さじベーキングソダ 二ぶんの一小さじしお 四ぶんの一小さじナツメグ 一小さじバニラエキス(vanilla extract) 一四ぶんの三カップ白いさとう ボウルで、バターとさとうをまぜて、スムーズになるまで(until smooth)続けます。一つずつ(one at a time)たまごをこわして、バターのミックスにまぜます。小むぎことしおとベーキングソダとバニラエキスとナツメグをくみあわせます(combine)。そして、バターのミックスにまぜます。うちこなをした(floured)ボードで、そのパンきじ(dough)をこねます。かたくなるまで(until firm)、パンきじをれいぞうこに冷やします。 次に、325度F(165度C)にオーブンを温めておきます。うちこなをした(floured)ボードで、パンきじをロールします。そして、クッキーカッターで切ります。(たいてい、私はたま(ball)を作ります。それもいいです。)それから、一インチ半の間があって、ベーキングシートでパンきじをおきます。 オーブンで十分ぐらい焼きます。さいご、五分ぐらいティーケーキをさまして(let cool)、こう茶と食べます!(^う^) じゃあ、また!

Posted in News | 2 Comments