いちごとピーナツバター*サンドイッチ

こんにちはみなさん!

元気ですか。私は元気です。もっと食べ物について話せますから!

今日のレシピはいちごとピーナツバター*サンドイッチです。家で、ペコペコした時に時々作ります。材料はとてもさがしやすいです。かんたんで、おいしいと思います!

初めしょう!

材料

  • 食パン 2枚
  • いちご 2こ
  • ピーナツバター 大さじ2
  • はちみつ(honey) 小さじ

 

 

 

 

作り方

  1. まず、トスターで一分ぐらい食べ食を焼きます。
  2. その時に、いちごを洗って、切ります。
  3. 次、ナイフで食パンに一枚、ピーナツバターをぬります。
  4. そして、その食パンに少しずつはちみつをかけます。
  5. それから、切ったいちごをくわえます。
  6. さいごに、ほかの食パンをおいて、食べます!

できた!

 

About Jasmine

Hiya! I'm a sophomore from Memphis currently studying at Vanderbilt. My majors are MHS and Asian Studies, but really I'm just a college girl with a MASSIVE range of interests!
This entry was posted in News. Bookmark the permalink.

6 Responses to いちごとピーナツバター*サンドイッチ

  1. Jasmine says:

    私はたいていマルチグレインの食パンを使います。美味しくて健康だと思います!

  2. fifebg says:

    ジャズミンさん、こんばんは!元気?
    子供の時に、このサンドイッチを食べた!好きだったけど、今あまり食べないから、はちみつはちょっと。。(と思う)じゃ、また!

  3. Weiben Zhang says:

    いちごとピーナツバターのサンドイッチを作ったことがありますよ。
    作り方はやさしくて、サンドイッチがとても美味しいです。
    いちごとピーナツバター全部大好きな食べ物です!

  4. シュウ says:

    こんにちは。おいしいそうだね。あまいし、簡単だし、きれだしい、すばらしいとおもいます。作ってみたい。

  5. doverwb says:

    ジャスミンさん、すごいだね! 私もいちごとパンが好きです。同じ食べ物を作るけど、ヌテラを使って、あまいですね!

    じゃ、また!

  6. lowemi says:

    写真の食べ物がとってもおいしそう!いつか、作ってみたいです。おすすめの(recommend)食パンがある?

Comments are closed.