うわさ

うわさですね〜

うわさはちょっとふしぎな(mysterious)事だと思います。ちいさくはじまって、はやくひろめられます。でも、ぜんぜん本当のうわさを知っていません。おもしろくないね。

それで、バンダビルトのかいだん(ghost stories)について話しえもいいね!かいだんはとてもおもしろい。とにかく、かいだんはうわさみたいかな〜

去年の十月、バンダビルトのゆうれいなツアーに行きました。ガイドによると、バンダビルトはたくさん幽霊(ゆうれい:ghosts)があります。Divinity Schoolの中と近くにはか(grave)があるようです。じつ、私はそれを見た事があります。はかがあるような所じゃないから、見にくいです。

そして、モクレン(magnolia)の下に、だれかが像(ぞう:statue)を動くのが見たらしい。あまり信じない(don’t believe)けど、その話を習うのが好きです。

みんな、ほかのかいだんを知ってる?

About Jasmine

Hiya! I'm a sophomore from Memphis currently studying at Vanderbilt. My majors are MHS and Asian Studies, but really I'm just a college girl with a MASSIVE range of interests!
This entry was posted in News. Bookmark the permalink.

3 Responses to うわさ

  1. Christina Prihoda says:

    バンダービルトのかいだんがあるか知らなかったよ。そうね、その方がうわさより楽しいと思う。ほかの人についてうわさを言うのは気持ち悪いね。

  2. Weiben Zhang says:

    私はかいだんがちょっときらいです。こわいですから。
    Divinity Schoolの中と近くにはかがあるのが本当ですが。。Divinity Schoolに今からいきたくないです。。

  3. シュウ says:

    うわさはつまらないとおもいますから、あまり知りません。でも、かいだんはすごくおもしろいとおもいます。こわいかいだんをきいたら、きんちょうして、うれしいですよ。

Comments are closed.