私の春休み

こんにちは、みなさん!

春休みはどうだった?楽しかった?私のはちょっとつまらないでした。メンフィスに帰って、雪がたくさんふりました。メンフィスはあまり雪がなったら、びっくりしました。きれいだけど、どこにも行けませんでした。家にいる時間がたくさんあったから、家族と遊んで、勉強して、ゆっくりしました。それで、たくさんアニメと映画を見て、音楽を聞きました。

アニメ

私はたいていたくさん私はスポーツのアニメがすきだから、たくさん見ました。「ハイキュウ!!」は高校のバレーボールのチームについてで、とてもおもしろいです。好きなキャラックターは多いだから、一番好きなキャラを一人だけ選べる事が出来ません!そして、「黒子のバスケ」の三つシーソンを始めました。intenseしあい(matches)があって、とてもいいバスケットボールのアニメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

映画

冬休みに私は「Good Will Hunting」を見て、大好きだったから、ほかのマットデイモンの映画を見ました。「The Rainmaker」はやさしくてわかいべんごしについてです。

セッティングはメンフィスだから、映画の所を知っていました!ぜんぶの映画は1990sの時代からです。「Rounders」は弁護士になりたい男についてですけど、その男はギャンブルをするのが上手です。私はカードゲームが好きだから、おもしろいと思いました。さいごうのマットデイモンの映画は「The Talented Mr. Ripley」でした。見た事がありましたけど、見ている時に寝ちゃった。この映画は変な男についてで、スリラー(thriller)です。男はほかの人になって、ころしました。ちょっとこわかったですけど、よかったと思います。

 

 

 

 

 

音楽

いろいろな音楽を聞きました。コンピューターで古いうたを見つけて、ノスタルジック(nostalgic)になりました。さいしょうのうたは「Samurai Champloo」からです。やさしくて、なめらかな(smooth)うただと思います。

ほかのうたは有名なFleetwoodMacのうたです。「Dreams」と言っています。やわらかい音があって、いいと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=462lDlULSBk

またね!

About Jasmine

Hiya! I'm a sophomore from Memphis currently studying at Vanderbilt. My majors are MHS and Asian Studies, but really I'm just a college girl with a MASSIVE range of interests!
This entry was posted in News. Bookmark the permalink.

6 Responses to 私の春休み

  1. Weiben Zhang says:

    ああ 私も黒子のバスケを見た。ちょっとFakeだけど、みんな全部かっこいいです!私は黒子と黄瀬がと青峰君が大好きです。ジャスミンさんは?
    でも毎episodeはとても短い。。。
    ジャスミンさんはたくさん映画とアニメを見たね、今度ぜひもっと教えて下さい!

  2. Jasmine says:

    うん、私は本当にびっくりした!六インチぐらいふりました。

  3. Christina Prihoda says:

    ジャスミンさん、すごいたくさんポップカルチャーのことを知っているね。ブログを読むの毎回は、私に何か新しくて面白い音楽やアニメや映画を教えてくれるの。いいおすすめだね 🙂

  4. シュウ says:

    たのしそうだね。ぼくは北部にいって、たくさんはげしいえいがをみた。うれしかったです。

  5. fifebg says:

    ジャスミンさん、元気?

    フリトウドマクが大好きです!今日は「Dreams」と「Tusk」を聞きました。コインシデンスです!ジャスミンさん、「Tusk」を聞いたことがある?

  6. doverwb says:

    私もつまらない休みがあったけど、たのしかったですね。メンフィスでたくさん雪がふりましたか?そうですね、おもしろい!ユータも雪がふったけど、小さいだけです。

Comments are closed.