Daily Archives: March 30, 2015

今学期

この学期はよかったと思いますから、私はあまり文句がありません。学期の最初に四つ授業を取っていました。その授業は生物学(biology)と日本語とすうがくと「19th Criminal and Literature」でした。でも、そのすうがくがいらせなかったから、今取りません。スケジュールはもっとやさしくなって、それはよかったですよ。ほかの授業はおもしろくて、好きで、友達は楽しいままです。 一つ文句だけありますけど。。。それはJugglevilleのじゅんびです。去年も今年も、私はJugglevilleをしました。去年に、私はmain characterで、とても楽しかったです。だけど、今年、私はJPACのふく部長(vice president)です。そのおかげで、Jugglevilleのために、ぎむ(responsibilities)が多かったし、たくさんじゅんびをしたし、ルーチンをえんしゅつしました(choreographed a routine)。 これは私のルーチンの音楽です! まだ楽しいだけど、ちょっと大変です。Jugglevilleは今週の土曜日だから、毎日長い練習をしています。本当につかれた!私と友達はがんばりました!Juggleville の後で、私はまんぞくなかんじ(satisfied feeling)があって、たくさんゆっくりするつもりですよ。 (私はポスターにいる!) みんな、Jugglevilleに見に行って下さい!

Posted in News | 9 Comments