チャールゴ

みなさん、どんな人をかんたんしますか(admire)?
子供のときから、私はいつもがっきをひいてまいりました。そして、私は音楽が大好きでいらっしゃいますから、ミュージション(musicians)をかんたんします。一つかんたんなさいるミュージションのグループはチャールゴでいらっしゃいます。

チャールゴは二人女のミュージションのグループでいらっしゃいます。

グループの名前のチャールゴはチャーリーさんとマルゴさんのコンビネーションでいらっしゃいます。チャーリーさんとマルゴさんはバイオリンとビオラをおひきになって、時々お歌いになります。

YouTubeでカバーとオリジナルの歌をなさいます。チャールゴのひき方はご上手でいらっしゃって、おかっこいいスタイルがおありになります。

こちらは私の一番好きなチャールゴの歌でいらっしゃいます。「Lullaby」とおっしゃいます。

https://www.youtube.com/watch?v=urVohcES2fc

私は勉強をしながら、この歌をよく聞きにします。とてもおやさしいでいらっしゃいます。

じゃあ、またね!

About Jasmine

Hiya! I'm a sophomore from Memphis currently studying at Vanderbilt. My majors are MHS and Asian Studies, but really I'm just a college girl with a MASSIVE range of interests!
This entry was posted in News. Bookmark the permalink.

2 Responses to チャールゴ

  1. シュウ says:

    すごくおもしろいブログですね。ジャスミンさんは音楽がとても好きで、上手です。一番好きな歌は何ですか?

  2. lowemi says:

    とってもすてきなグループですね!おしゃれだし、かわいい!おしえてくれてありがとう:)

Comments are closed.