ブローグをはじめましょう!

Posted by on Friday, September 5, 2014 in News.

こんいちは!

このワェーブページは私のブローグです!今から、いろいろなブローグを書きます。

今週末はフットボールのしあいをとりにいきます。バンダビルトのチムはまちると思いますけど、楽しいです。それから、たくさんしゅくだいがあるんですから、日曜日にとしょかんで勉強します。来週末は家族の週末がありますから、うちにひこうきで帰ります。先週は家族はあたらしいいぬを買いました。とてもかわいいです!見たいんですよ。

ブレーク


5 Comments on “ブローグをはじめましょう!”

コメントできました! フットボールのしあいはどうでしたか?かちましたか?まけましたか?
来週末、新しい犬にあうのがたのしみですね!(家族にも!)

lowemi on September 7th, 2014 at 9:20 pm

ブレ―ク、こんばんは!

よくフットボールのしあいに行きますか。私はスポツが好きじゃないから、あまりい行きませんけど、一年生の時に、週末の家族にはフットボルのあいに行きます。

新しい犬は、どんな犬ですか。大きい?私の犬はたくさん大きい犬です。

じゃ、また!

fifebg on September 14th, 2014 at 8:47 pm

ブレークさん、どこからナシュビールに来ましたか。
しゃしんをとる時、どんなカメラを使いますか。

Han on September 15th, 2014 at 1:27 am

ブレークさん、こんにちは!

週末いそがしそうですね!どんないぬが買いましたか。私もいぬが大好きです!私はいぬのしゃしんをみたいんです。

Yuyao on September 15th, 2014 at 3:16 am

こんいちは!

フットボールのしあいはどうでしたか?ドバさんの週末はたのしだたそうです!

gimmrj on September 15th, 2014 at 8:33 pm