9月20日;フットボールのしあい

Posted by on Saturday, September 20, 2014 in News.

こんにちは!

今日はバンダビルトのフットボールゲームでしゃしんをとりに行くよていです! 今年二番ゲームはしゃしんをもうとりましたが、今日は三番ゲームです。しゃしんをとるのはちょっとむずかしくて、とてもたのしいんです。学生の新聞は私のしゃしんをつかいます。バンダビルトのチームはまちましょう!

先週末は両親の家にかえりました。新しいいぬを見て、あそびました。いぬの名前はターカー(Tucker)です。ターカーはとてもかわいです!!そして、しんせんないぬです。家に帰えた時、家族はうれしかったです。

ブレーク


3 Comments on “9月20日;フットボールのしあい”

あああ、ターカはすごくかわいいです!ちょっと顔がおこりそうですね?とても愛すべきです。どんあ犬のしゅるいが分かりますか?

Christina Prihoda on September 28th, 2014 at 3:30 am

いぬはかわいくて、あそぶたい!ゲームははげしかったですか?バンタービルト大学は優勝しましたか?

シュウ on September 28th, 2014 at 3:15 pm

今晩はドーバーさん!

アメフトのしゃしんはいいしゃしんですね!
しゃしん じゅつをとっていますか?それとも、しゅみですか?

わんちゃんはすごくかわいいよ!! 何さいですか?

Moose on September 28th, 2014 at 11:29 pm