週末のキャンピング

Posted by on Saturday, October 4, 2014 in News.

金曜日から土曜日までナコミのキャンプね泊まった。ナコミはきょうかいのキャンプですから、キャンパスのきょうかいグループと行きました。カビンで寝たですけど、とても寒かったですね! けれども、ナコミわきれいで、しずかなところです。キャンプで着いた後で、たのしいゲームをあそんで、寝ました。朝に、朝ごはんを食べて、話しておきました。それから、フットボールをします。私はフットボールをあまりしないでけど、楽しかったですね。

フットボールをして後で、昼ごはんを食べました。その後で、バンダビルトに帰りました。金曜日と土曜日はいそがしかったですから、勉強しませんでした。ざんねんですね! 明日たくさん勉強するよていです。

じゃ、また!

 


5 Comments on “週末のキャンピング”

キャンプいきたいです!でも金曜日–土曜日はとても寒かったですね。わたしは大学生のときと、卒業したあと、よくキャンプをしましたけど、さいきんぜんぜんしていません。もっとしたいですけど、持っているテントが二人用の小さいテントで、いま四人家族になりましたから、それはちょと小さすぎるんです。新しいのをはやく買ったほうがいいですね、、、

lowemi on October 5th, 2014 at 9:15 pm

ブレイクさんはだれと一緒にいきましたか?いいしゃしんを撮りましたか?とったら、ぜんひみたいです!

shaoc2 on October 12th, 2014 at 1:07 pm

ブレクさん、おはいよう!キャンピングが大好きですけど、ナコミに行ったことがありませんでした。どこですか。ペシップリスのちかくに?ナコミはたのしくてきれいそうで、すぐに行きたいです。

fifebg on October 12th, 2014 at 1:26 pm

私はキャンプが大好きです。とても、たのしくていいですね。でも寝るときに寒い葉。。。ちょうと大変。

mundyim on October 12th, 2014 at 6:11 pm

その週末はとても楽しそうでした!でも、私はキャンピングがあまり好きじゃありません。林の中で、晩にはくらすぎると思います!

Ryanne Ware on October 14th, 2014 at 1:39 am