10月25日のポスト

Posted by on Saturday, October 25, 2014 in News.

みんあさん、こんにちは!

秋休みわどうですか? たのしことをしましたか? 私は両親の家に帰りました。飛行機の乗るは長くて、宿題をしなくてもいいですから、ちょっとつまらなかった。だけど、両親と兄弟に会うのはとてもよかったです。それから、新しい犬を見ました!一月から大きいになりました!でも、とてもちさくて、かわいいです!プストの上にしゃしんをアタチをしました。

秋休みの時によくゆっくりして、車をうんてんした。たとえば、弟に音楽屋にいって、レコードを買いました。レコードのプレーヤがないけど、家族は買ってもらいたいです!みんなさん、レコードを買ったことがありますか?


来週の木曜日はラスベーガスで父と弟に会いました。その後で、Yellowcardのロックのコンサートにいきました!そのバンドは私の二番大好きのバンドですから、楽しかったですね!(一番大好きのバンドはU2です)ロックのコンサートは大好きですね。

秋休みはとてもよかったですね!

 


4 Comments on “10月25日のポスト”

犬がとってもかわいいですね。私はうちでレコードをきくのがすきですよ!レコードを買うのが楽しいです。ナッシュビルのダウンタウンにもレコード屋さんがあるのを見たことがあります。でも、まだ行ったことがありません。プリンストンに住んでいた時、よく行きました。(子どもがいなかったから、よくショッピングができました。でも、今は、、、。)
コンサートの写真もとても上手ですね!さすがカメラマン!!このあいだライマン(Ryman)へ、スティーリーダン(Steely Dan)のコンサートへ行きましたが、ぜんぜん上手に写真がとれませんでした。また、しゃしんのとり方をおしえてください!

lowemi on October 26th, 2014 at 8:42 pm

あたしはYellowcard がだいすき!小学生の時、すべてのCDを買った。私はYellowcardのコンサートにいきたい!

Moose on October 31st, 2014 at 7:44 am

ブレ―クさん、こんにちは!犬はとてもかわいいね!!犬の名前は何ですか?ああ、私はレコードを買ったことがあります。ABBAとThe Beatlesのレコードです。でも、私もレコードのプレーヤーがないです。Yellowcardのコンサートはとてもたのしそうね!

Christina on October 31st, 2014 at 11:33 am

大きくなったけどまだとても小さいよ(笑)かわいい!!
ええ、ブレクさんによって、Yellowcardの一番いいアルバムは何ですか?私はOceanAvenueだけあるけど、面白いバンドから、すすめ(Recommendation)がほしいですが。

Christina Prihoda on November 2nd, 2014 at 4:48 pm