エンヂングノート

Posted by on Wednesday, January 14, 2015 in News.

今晩私はエンヂングノートを見た。とてもかなしい映画だね!二回なきました!おじいさんはさいごに母とでんわをかける時で、おじいさんのこうこんは日本に来る時に私はなきました!この映画のthemesはシンパルので、かんがえりにくいですね。死ぬ時はこわて、さびして、あまりかんがえらないよ。だから、このおじいさんはとてもゆうかあんな。(brave)

エンヂングノートはかなしいので、大好きでした。五十ぐらいパセーント日本語が分かった。さいごの歌はとてもよかったですね。だれか歌を知っていますか?

 


One Comment on “エンヂングノート”

悲しい話でしたが、とてもおもしろかったですね。死ぬときは悲しいですが、大好きな家族がみんないっしょだったから、しあわせだったとおもいます。

lowemi on January 20th, 2015 at 1:25 pm