うわさを聞きました

Posted by on Monday, February 23, 2015 in News, Posts.

みなさん、さいきんうわさを聞きましたか? 私は新聞でバンダビルとの学生はティムコービンさんのスタチューがほしいようだね。ティムコービンさんはバンダビルトの野球先生です。

先年、バンダビルトの野球チームはNCAA Championshipをかちました!ぜんぶ時、バンダビルトは二つChampionshipだ勝ったから、コービンさんはお大事な人です! バンダビルト学生は、コービンさんのスタチューをたてたいです。私はコービンさんはスタチューをもらいんじゃないかと思います。みんあさんは?

ブレーク


2 Comments on “うわさを聞きました”

すごいね!私はやきゅうのはあまり知りませんけど、NCAA Championshipはとてもすごいと思います!スタチューをたてるのはいくらかな。。でも、いいと思います。私はスポーツをあまり見ないから、分かりません。

Christina on February 27th, 2015 at 1:23 pm

こんにちは/ブレークさん!これはおもしろいうわさですね。本当にもらうかどうか分かりませんけど、コービンさんにほめるはずです!

Jasmine on March 9th, 2015 at 12:05 am