春休み

Posted by on Saturday, March 14, 2015 in News, Posts.

みんなさん、こんいちは! お春休みはどうでしたか?楽しいことができましたか?私は家に帰って、ゆっくりしました。月曜日に弟はジャーサジャリがあるから、週末によくあそんで、レコードの買い物に行きました。月曜日の後で弟は顔がいたくて、とてもねむいです。家でゆくってみて、テレビをよく見ました。弟とハオスというテレビ番組を見て、いいテレビ番組です!ハオスを見たことがありますか?

それから、私の家族は養子をむかえる予定があります。養子は”adoption”です。5月に、中国に行って、養子女の子に会います。家族はとてもうれしいです。先週、飛行機のきっぷをかいました!今、養子のスピーチを書いています。

そして、春休みに勉強して、れきしの本を読みました。今週本のペーパをかかなければなりません、ざんねんですね。

ブレーク

Comments are closed.