冬休み

みなさん、こんにちは。

冬休みはよかったですか。たくさん休みましたか。

私、冬休みは中国に帰りました。父と母と弟にとても会いたかったです。

十二月十四日私は家につきました。母とおばさんはたくさん料理を作りました。全部私の大好きな料理でした。とても感動しました。

父と母と弟とたくさん話しました。学校の中の面白いことや、私の成績や、ナシビールの生活や、色々なことを話しました。

ところで、私は母に彼氏がいると言いました。初めて私は母とそんなことを話しました。母はちょっと保守なひとだから、前に、あまりそんなことを話しませんでした。

そしで、私の大好きな祭りのクリスマスがすぐにきました。母はたくさん綺麗な服をくれました。とても幸せでした。私は、新しい服を着て、友達といろいろなパーティーに行きました。

クリスマスイブの時、彼に会うために、上海に行きました。上海はとても大きいまちだから、たくさん楽しいところがあります。私は彼と映画をみました、とてもおかしい映画です。楽しかったです。そして、私は彼からリングをもらいました。

それで、私たちは上海にいる友達と晩ご飯を食べました。クリスマスは素敵でした。

家に帰た時、もう十二月二十七日でした。一月一日はすぐきました。新しい年だね。

私のいとこは家に帰りました。いとこは北京につとめているから、北京にすんでいます。

いとこはかれの子供をつれて帰りました!とても可愛いです。

まつげはとても長いです!

それでいとこは皆さんに美味しいケーキをくれました。

可愛いですか?すごくおいしかったですよ!

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.

6 Responses to 冬休み

  1. lowemi says:

    家族と一緒に冬やすみを過ごせてよかったですね〜!また上海にもいけてよかったですね。彼と指輪を交換(こうかん)したなんて、ロマンチックなクリスマス!!
    わたしも、大学生のとき、あまりお母さんに彼の話をしませんでした、、、、。

  2. Jasmine says:

    あああ!かわいいあかちゃん!ほんとにかわいい!すてきな冬休みが会ったね。楽しそうよ!彼と何の映画を見ましたか。

  3. Moose says:

    ゆびわはきれいね!
    あかちゃんはとてもかわいい!AAAAAAAH!! XDDD
    チークスはすごく大きです!

    いい冬休みでした!

  4. mundyim says:

    私の母もたくさん話しました。ときどき聞かないけど、私は見るのが好きです。この写真はとても上手ですね!

  5. シュウ says:

    たのしそうだね。長時間フライトは疲れやすいと思ったから、僕は中国に帰らなかった。残念だね。。

  6. Christina Prihoda says:

    ええ、いとこの子供のまつ毛はとてもきれいだね。かわいい~
    かれしと会えるのがラッキーだよね。大きい町の近く住むのがいいと思う。
    いい週末を!

Comments are closed.